· 

掃除

週に1回の掃除の日です。
担当の場所決めのやり方も今のところ
このやり方に落ちつきました!
まだまだ悩んでしまう所もありますが
10時に掃除が始められました٩( 'ω' )و
10月に入りましたが
まだまだみんな汗だくで頑張ります。

汗を流しながら掃除機をかけますが
なかなかうまくかけられず
困惑しながらも最後まで頑張りました。

洗濯板、タライを使って洗った
マット類ですが
雲行きが怪しいですね、、、
乾くか心配です😓

本来掃除+ストレッチのプログラムなのですが
今日は掃除をギリギリまで頑張りました。
10分ほどですが
本を見ながらタオルを使ったストレッチ
をみんなでやります♪
みんなで本を囲んで
コレはこう動くんじゃない?
と相談しながら動いていきます♪
月曜の午前から
しっかり体を伸ばして
1週間を元気に始めましょう(^^)